ここから本文です

ハワイ ワイキキのクヒオ通り沿い、またそれより海側にある定番B級グルメ、プレー...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1920:03:57

ハワイ ワイキキのクヒオ通り沿い、またそれより海側にある定番B級グルメ、プレートランがあれば教えてください。

2,3教えていただけると助かります。

補足甘いものは除外してくださいませ

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/2/2017:38:48

私もMe BBQ好きです。
あとはフードパントリー内のハイステーキとかコココーブのポケ丼も好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2017:43:29

    ハイステーキはいいですね。コココーブにポケ丼があることも評判なのも知りませんでした、、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2018/2/2209:10:20

ヒルトンのラグーンの裏側、マリーナの駐車場に、ガーリックシュリンプのフードトラックが停まっています。強烈なニンニクガツンとくるのが好きな方には物足りないかもしれないけれど、ダイヤモンドヘッド+オーシャンビューで美味しいお昼が食べられます

yru********さん

2018/2/2000:13:59

3日前にルルズワイキキでロコモコ食ってきました。
海が綺麗に見えて良かったです。

kur********さん

2018/2/1922:23:11

プレートランチですよね。
アウトリガーリーフワイキキビーチリゾートの海側にあるステーキシャック、ハイアットの北にあるMe BBQあたりが好きです。