ここから本文です

可愛い友達がいるのですが、私が背中を押してあげてバレンタインに好きな男子に手...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1920:54:13

可愛い友達がいるのですが、私が背中を押してあげてバレンタインに好きな男子に手作りのお菓子を渡すことができました、顔真っ赤にしながら、、笑笑

その時、男子は喜んでいました。

でも、次の日からその人と目が合わせれないらしいです。その男子は普段から静かでクールなので、何考えているのか分かりません、
目が合った時、友達はどうしたらいいのですか?
ニコッとするのはおかしいですか?
相手はどう思うのでしょうか、、、
その友達のためにもアドバイスをくださいっ!

閲覧数:
608
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2018/2/2023:22:52

友達想いの優しい方ですね(^。^)



ニコってするの、とてもいいと思いますよ。

チョコを渡した時点で半分好きと言っているようなものです。相手も少し気になっているはずです。

ここまできたので、目を逸らしてしまうのはもったいない気かまします。

私はチョコ渡せませんでした(;_;)


頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2018/2/2107:43:00

笑い返すの、いいと思います。
相手も悪い気はしないでしょう。

chi********さん

2018/2/2100:08:56

ニコってする方がいいと思いますよ
貰った後だから余計に嬉しいと思います(^ ^)

kei********さん

編集あり2018/2/2022:17:19

その男の子がチョコをあげた時喜んでいたなら、普通に好かれてると思うので目があったら出来れば笑顔で「おはよう。」など挨拶をすればいいと思います。(僕が一番できていないことですw)僕だったらニコッとされても嬉しいですが、はじめはやはり挨拶が無難だと思います。
貴方の友達さん頑張れ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

ssa********さん

2018/2/1920:55:05

ちっさく( *・ ω・)*_ _))ぺこり