ここから本文です

オリンピックで日ノ丸を掲げて良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1921:36:30

オリンピックで日ノ丸を掲げて良いのでしょうか?

しかも日本が大迷惑をかけている韓国での行為。

韓国を挑発して何が楽しいのでしょうか?

補足相手をいたわる小平選手を見習って欲しいです。この二人のドヤ顔には問題がありますね。よって、この二人への国民栄誉賞授与には反対します。
あと共謀罪と戦争法案にも強く反対します。日本人がオリンピックに夢中になっている合間に徴兵制施行に関する各種法案が可決される恐れがあります。
そして消費税は0%にして、法人税、所得税、住民税の税率を限りなく100%にして、平和で平等な社会を実現すべきです。

日ノ丸,韓国,大迷惑,オリンピック,ハビエル・フェルナンデス,日の丸,行為

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,822
回答数:
94
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/2/2221:32:00

どさくさに紛れて、なにオリンピック板で
三国人が喜びそうな政治主張してるの?
生活保護を図々しくタカっている在日および三国人の負担を増やすためにも
消費税を10%、しかもどんどん上げるべき。
そして「国産の」企業の法人税を下げるべきだな。
それよりも三国人は追放の方向で。

下半島人か、共産主義の脳内お花畑な現実の見えていない
ガキorバカ主婦orか老害かは知らないけど、
迷惑を掛けられているのは我々日本。
W杯も今回の五輪も、なんなら「漢江の奇跡」も
日本の「施し」にすがって形が出来ただけ。
感謝されることはあっても非難されることはない。

国民栄誉賞は日本人が納得する人選なら問題なし。
これで投稿者のような人間が不満なら尚更、
国民栄誉賞を授けるべきですね。
多分、日本人なら「洗脳されたバカ」でもない限り
何の問題もないと考えますよ。
正直、こういう奴がいるから在日や三国人に対し、
どんどん存在がうっとうしく思える。
さっさと母国に帰ったら?後悔するだろうけど。
差別され、迫害されるのが怖いのかな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 11:56:03

おい、こら。

三国人などという差別用語を使って良いと思ってんのか?

なんか言えよ 。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/93件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2018/2/2320:49:53

日の丸をいいと思いますけど…

日本と韓国は迷惑をかけたり、かけられたり…

私にはむしろ韓国の方が沢山迷惑かけていると思います。

気を悪くなされたらすみません

でも、そりゃあオリンピックでメダルとれたらうれしいし、韓国を挑発しようと思っていないかもしれないですし…

そして、なぜ法人税などをあげたいのか教えて欲しいです

理解不能です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h0q********さん

2018/2/2318:06:36

釣りでたくさん回答がついて良かったですね。
さあ、誰を500枚に選びますか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiw********さん

2018/2/2300:04:58

もうお願いします…本当にお願いします。南朝鮮に帰ってくれませんか?
もう…一生のお願いです。帰ってください…本当に…もう無理なんです…
キモすぎます…。これをもしネタではなくマジで質問してるなら本当にキモイというかなんというか醜いです。
帰ってください。どうか宜しくお願い致します。

mis********さん

2018/2/2219:40:10

羽生とハビエルフェルナンデスとの共に戦ってきて称えあった場面を見ていないんですね。素晴らしい友情だと思います。国境を越え、知らない土地で共に学び切磋琢磨し、共に表彰台に立つ。五輪や競技といったものがなければ出会うことのない友情なんじゃないかな。
五輪は平和の祭典です。

udq********さん

リクエストマッチ

2018/2/2205:07:56

日本が大迷惑をかけられているの間違いでは?