ここから本文です

名車再生のエドはどこに行っちゃったんですか? マイクとのトラブル? アントよ...

mj1********さん

2018/2/1922:15:45

名車再生のエドはどこに行っちゃったんですか?
マイクとのトラブル?
アントよりエドの方が良かったです。

閲覧数:
13,642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

icr********さん

2018/2/1923:58:15

元々エドは、
グリースジャンキーというガレージとショップの経営者ですからね。
名車再生を離れたのは、新しい番組制作会社が、
エドの出番や45人以上居たスタッフを減らすなど、
エピソードの質を落とすようなコスト削減方針を打ち出した為、
従来通りの番組制作は難しいと判断したエドが自ら辞めたんですよ。

●Grease Junkie
https://www.greasejunkie.com/

元々エドは、
グリースジャンキーというガレージとショップの経営者ですからね。...

質問した人からのコメント

2018/2/23 18:14:11

そーなんですね!

詳しい事有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/2/1923:04:55

エドに比べると、喋りが軽い感じですかね~。
今のシリーズが始まるまで、何年かあったんじゃ。
日本では、エドのシリーズをもう何回も放送してましたからね。
同じのを5回は見たような。
ギャラとか、分かる人がいますね~。何処からの情報なんでしょうね?

rz3********さん

2018/2/1922:51:17

ギャラの問題です。
マイクより低かったのが問題だったでしょう。