ここから本文です

助けてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2000:08:14

助けてください。

三泊四日で旅行してきました。
帰宅しお風呂に入ろうかと中に入ったところ、空っぽの浴槽の中でネズミが死んでました。たぶん凍死したのではないかと思います。これから私は、どうすればいいのでしょう。吐き気と寒気がします。助けてください。片付けることも見ることもできません。最善の方法を教えてください。

補足回答ありがとうございます。
風呂場のドアを開けた時とても違和感があり(浴槽の中に髪の毛のかたまり)ビックリしながらも視野に入ったのがネズミの死骸でした。倒れてました。死後何日経つのかも、わかりません。
夫は旅先からそのまま出張へ。小さい子供も二人います。
もうどうしたらいいか、わかりません。
もちろん放置するわけにもいきませんよね。
ネズミってこんなにも普通に出現するのですか?生まれて初めて見ました…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
291
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2018/2/2000:14:18

それはキツいですね。
独り暮らしでしょうか?
男友達や彼氏さんに頼めませんか?
難しければ、何でも屋・便利屋さんに電話ですね。24時間対応のところも多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/2/2000:10:37

便利屋さんに電話して
除去依頼
ダスキンに電話して
殺菌掃除依頼

nob********さん

2018/2/2000:10:35

賃貸なら管理会社を呼ぶ。

持ち家なら業者を呼ぶ。

blu********さん

2018/2/2000:10:26

なんでも屋に連絡して、ネズミを処分してもらう。