ここから本文です

葛西紀明(45)が現役続行で北京を目指すらしいけどそろそろ後輩に道を譲れや!...

omu********さん

2018/2/2000:23:50

葛西紀明(45)が現役続行で北京を目指すらしいけどそろそろ後輩に道を譲れや!いつまで飛んでんねん!

閲覧数:
2,796
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxa********さん

2018/2/2411:16:22

それは思う
段違いなんですかね?
大差なしの葛西のがちょい上ぐらいなら
次を見越して若手に経験積ませるのもありだと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2018/2/2215:22:20

社内の使えないサラのリーマンじゃあるまいし。

che********さん

2018/2/2210:09:41

年功序列じゃあるまいし、別に先輩だからという理由で選出されているわけではないので、譲る必要なんてないと思います。

既にベテランの葛西選手よりも、これからの選手に期待を込めて、あるいは今後のために経験を積ませる意味で若い選手を優先したいということなら、選出する側がそう決めればいい。

いずれにしても、本人を含めて現役続行を求める人がいて、尚且つ現役続行が可能な状態なのであれば、あとは本人の決める問題。無関係の人間が口を挟める話ではない。

dra********さん

編集あり2018/2/2209:58:16

若い選手がベテランの葛西選手から学ぶ事は多いので、続けて欲しいです。

スポーツは実力の世界なので、どのみち、成績が悪ければ、葛西選手もオリンピックには出られません。葛西選手が居ようが居まいが、葛西選手の成績を超えられる人でなければ、そもそもオリンピックに出る実力など無い人です。

後輩に道を譲ったらいいのになぁと思う事があるのは、実力主義のスポーツではなく、むしろ、事務所の力や過去の実績が重視される芸能界ですね。

mah********さん

2018/2/2207:00:57

譲る必要はないでしょう
後輩たちが自分の力で越えていけば良いだけのことです

koi********さん

2018/2/2118:19:23

葛西紀明まだまだ飛び続けますよ若手に圧力かけてますから日本ではラオウの様な存在ですね!