ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2002:09:08

好きな人がいます。

今席が隣通しです。
相手は私のことを数ヶ月前に、「気になってないって言ったら嘘になるかな」って私の友達に言っていたみたいです。

最近私が近くの席の男の子と仲良くなって話すようになりました。
かなりその男の子にいじられた日や仲良さそうにしてた日に必ず放課後Twitterで「あーしんどい(笑)」とか「ほんとにしんどい」ってつぶやくんです。

このしんどいっていう意味がどういったものなのかよく分かりません。

嫌いだからなのかもしくは良いふうに思ってるから嫉妬心でしんどいのかどのような意味だと思いますか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/2/2108:56:56

嫉妬心だと思います。

好きな人と笑顔で喋ってみて、Twitterに反応があったら、確実ですね。

好きな人と両想いなら、時間を無駄にせず、気持ちを伝えて楽しい時間を過ごしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2018/2/2007:40:56

嫉妬心で、そう感じているのです。

色んな人と話す以上に、
好きな人と笑顔で話をすると、
そういったつぶやきは無くなるはずです。

お試しを。


当然、チョコはあげましたよね?
まだなら、忘れてたー。ゴメンね♪と、
確実に渡すべきです。

気持ち、いつ伝えるの?
〇〇でしょ!