ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2002:24:12

好きな人がいます。

今席が隣通しです。
相手は私のことを数ヶ月前に、「気になってないって言ったら嘘になるかな」って私の友達に言っていたみたいです。

最近私が近くの席の男の子と仲良くなって話すようになりました。
かなりその男の子にいじられた日や仲良さそうにしてた日に必ず放課後Twitterで「あーしんどい(笑)」とか「ほんとにしんどい」ってつぶやくんです。

このしんどいっていう意味がどういったものなのかよく分かりません。

嫌いだからなのかもしくは良いふうに思ってるから嫉妬心でしんどいのかどのような意味だと思いますか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/2/2003:38:04

嫉妬心だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2006:28:51

yog********さん

2018/2/2006:27:52

やきもちだー