ここから本文です

ポケモンをメルカリで売ろうと思っているのですが、以下のデータですと送料などは...

ake********さん

2018/2/2007:40:20

ポケモンをメルカリで売ろうと思っているのですが、以下のデータですと送料などは考えないとして何円くらいが売れやすいでしょうか?

配布

映画ミュウツー
金銀記念ミュウ
ケルディオ
赤ゲノセクト
通常ゲノセクト
ポケスマ

ゾロアーク

色違い

13
伝説色違い8

伝説は過去作含め30
未捕獲伝説はコバルオンのみ

見にくかったらすいません。
足りない情報ばかりですがだいたいでいいので教えて下さると助かります。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/2/2008:35:59

ゲームデータは違反ですので出品出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/2/2017:59:22

ブラックホワイトですか?

ソフトのみであってもそれだけの配布がいたら

1000~1500円くらいじゃないですか?

tom********さん

2018/2/2014:43:02

バージョンによると思いますが、安ければ安いほど売れやすいと思います。
300円くらいだと、即売れるんじゃないですか?

sor********さん

2018/2/2010:24:35

基本的にポケモンのデータ内容で大きく左右することは無いでしょう。

レート戦で需要のあるポケモンを記録済みなのであれば、多少値段が付くかもしれませんが、
ヤフオク等で全ポケモン、レート戦ランキング上位ポケモンなど、数千円で記録するサービスを販売している人が居ますし、ポケモンのデータには価値はありません。

親戚の子供に自慢出来る、くらいじゃないですか?