ここから本文です

腕時計を買いたいのですがベルトが 茶か黒で迷っています。洋服に合わせやすい色は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2007:44:11

腕時計を買いたいのですがベルトが 茶か黒で迷っています。洋服に合わせやすい色はどっちか教えてください!(ちなみに女です!)

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/2/2008:31:45

文字盤の色との組み合わせでだいぶ印象が変わります。例えば白い文字盤で黒のベルトだとフォーマルな感じになります。普通の時計ならベルト交換は簡単で、レバーで容易に脱着できる加工もできるので違う色を後から買えば良いと思います。明るい色の服を着ることが多いなら茶色の方が合わせやすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 01:01:47

黒目の茶色にしました!丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/2/2007:45:51

靴に合わせたらいいと思います。