ここから本文です

男性からしたら男性経験のない(結婚を視野に入れている)彼女の扱いは分からない...

dad********さん

2018/2/2010:06:39

男性からしたら男性経験のない(結婚を視野に入れている)彼女の扱いは分からないものですか??初Hが上手く行きませんでした。

28歳で初めて彼氏ができました。
彼は今年32歳の方で信用のある友達の彼氏からの
紹介でもうすぐ付き合って二ヶ月、
結婚を視野に入れてお付き合いしています。

私自身が恋愛経験が浅い、
男性経験がない事もカミングアウトしていて

極度の恥ずかしがりやの私に
「(Hするまで)長期戦になりそうだね!」と
笑いながら言い

「ゆっくり進めていこう!」と言ってくれ
内心今時珍しいと驚いたみたいですが
とても優しく受け止めてくれています。

そしてある日流れでホテルに行き
休憩のつもりが結局宿泊になりましたが
彼はくっついたり胸を触る程度で他は
なにもしませんでした。
この日は寝るだけでもいいから我慢する、と
言ってくれていました。

そしてこの前会ってるときに
次のお泊りの話になり
そろそろ我慢できないというか
限界かも、俺も男だから分かってほしいし
するってなったら頑張ってね?と
言われました。

けど彼が初体験の子とするのは
自分が初体験の時以来だそうです。(笑)

そして最近泊まってHすることになり
いざ挿入しようとすると入らず
何度かしましたが痛くて入りませんでした。。

怖かった?痛かった?
色々触ってくれるときは気持ちいい?なども
聞いてくれていて
私も彼のものは手で触ったりしました。

帰ってからLINEで
「今日はなんかごめんね。。」と謝ると

「長い気持ちを持って頑張っていきましょ♪」と
言ってくれましたが
挿入させてあげられない自分が嫌になります。

ちゃんとHができるようになるのか不安です。

彼の、長い気持ちを持って挑戦していきましょ♪は
怒ってないですよね??

穴の位置が分からないというか
お尻の穴から一番近い所ですよね?

私が誘導してあげるべきでしょうか??

閲覧数:
1,074
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2018/2/2010:22:42

自分は女好きでヤリチン野郎なんで
2人目の記憶はありませんが
とても優しい良い彼氏さんですね!

正直に話してくれる貴女もそうですが、
彼氏さんもとても正直でアフターケアもしっかりしてるかと思います。

彼女さんを大切にする彼氏さんの姿が見えてきますね。

性行為は難しいものです。
お互い気持ち良くなるには
何処の何が気持ち良いと相手に素直に言ってあげて下さい。
お互いの感覚は本人でしか分かり得ない情報です。

焦らずじっくりやっていきましょう!
女性にとっては前戯が重要
男性にとっては本番が重要ですので。

  • 質問者

    dad********さん

    2018/2/2010:53:11

    彼は二人目の経験ではなく
    男性経験のない彼女は
    二人目だそうです。。
    しかも高校生なるかならないかぐらいなのでかなり前です。。

    アフターケアしっかりしてるというのはどの部分ですか??
    前戯をもっとしてほしいって
    言いにくいです。。

質問した人からのコメント

2018/2/21 14:19:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/2/2110:12:39

いいですねぇ。
彼氏も育成のし甲斐があるってもんだ!

jyu********さん

2018/2/2010:21:15

はい?
穴の位置確認?


お互いがそこまでの初心者?


ふたりともまだセックスしちゃいけない年齢なんじゃないの?
32の男がそれじゃどうしようもないね


初めての時に添い寝してただけってのも、彼の優しさとかじゃなくて
単に経験浅いのがバレるのがイヤでできなかっただけとちゃうの?

あなたの事が本気で好きなら奪いたいと思うのが普通で、痛がろうがなにしようが突き抜きますよ?

それがあなたとのお付き合いを
真剣にそして大切にしていこうとする心の決意の証だからです。

san********さん

2018/2/2010:18:16

彼氏さんは経験してる方なのですよね?
それなら、彼氏さんに身を任せるのはどうですか?
初めてで痛くてえっちできないのは、全員とは言いませんが多くの女性が経験することです
長い気持ちを持って挑戦していきましょ♪という彼氏さんの言葉は、怒っているのではなく、焦らず少しずつやっていこうと言う彼氏さんの優しさだと思います
エッチは、やっていくうちに成立していくものなので、焦らず少しずつ彼氏さんにリードしてもらってやってみてはいかがでしょうか?

jpj********さん

2018/2/2010:15:20

人によるでしょう男性経験がない方が扱いやすいと思います。
怒ってないでしょう優しい返答だと思います、言葉通り長い気持ちで頑張ってくださいな。
慣れてる方が誘導するもので、慣れてない方は誘導したくても難しいと思います。
初めてならばそういうものだと思いますよネットには沢山そういう情報が溢れてるので勉強してみては?私はあなたみたいな女性がもっと増えたらいいなあと思います。

ezu********さん

2018/2/2010:13:20

彼もあまり経験豊かとはいえないのではないですか。まあ、その内できますよ。指1本入らないようなら処女膜強靱症で切開手術が必要ですが稀なことです。