ここから本文です

おすすめの切ない恋愛ソングを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/2/2010:35:00

おすすめの切ない恋愛ソングを教えてください

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/2/2010:43:31

竹内まりあとかどうですかね?

「シングル・アゲイン」とか「駅」

昔のアイドルが秋とか冬に唄う歌は基本失恋系か片想い系。

小泉今日子「木枯らしに抱かれて」、菊池桃子「雪に書いたラブレター」南野陽子「秋からもそばにいて」

辛島美登里「サイレント・イブ」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/2/2103:58:34

タオルを手にして、、、お聞きください。


https://otokake.com/matome/2i5jsH

kir********さん

2018/2/2010:42:57

ホソイコエ
シドの歌です!

red********さん

2018/2/2010:38:17

19(ジューク)の「恋」です。
古い曲な上、アルバムにしか入っていない曲なのでYouTube等にはないかもしれません。

yur********さん

2018/2/2010:35:47

さよならだけが人生だ
すごく好き!