ここから本文です

ウルフ125にウルフ200のシリンダー、ピストン、シリンダーヘッドは取り付け可能か教えて下...

hir********さん

2008/8/2413:46:06

ウルフ125にウルフ200のシリンダー、ピストン、シリンダーヘッドは取り付け可能か教えて下さい。

取り付け可能な場合、キャブ、マフラー、CDI 等200用に交換が必要な物は有りますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2008/8/2422:43:10

おそらくポン付けでいけると思う
XLRに200のエンジン載せた時はキャブだけ200にしてマフラー、CDIはそのままいけた
とりあえず載せてみて駄目な部分だけ変えていけばOKでしょ?
パーツリストで部品No調べてみれば共通Noなのが多数ある
この時代の200あたりは125と共通部品が多いからかなりの確立でポン付けOKだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

編集あり2008/8/2414:07:40

不可。
世の中甘くないよ。

エンジン単体ならポン付けOK

電装から、補機類は全て200用を用意すること。
ハーネスやSP・タコメータは表示出来ないので交換。
当然、CDIも交換
マフラーは交換しないとたぶん焼き付きます。
キャブはもちろん交換です。
排気デバイスが逆方向になるのでその辺の修正も必要かな。