ここから本文です

羽生結弦は性格悪いの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2010:43:29

羽生結弦は性格悪いの?

閲覧数:
7,227
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2018/2/2311:22:11

典型的な”俺様”性格で他者に対してはかなりキツいナルシスト君らしく裏では口も悪いので女子選手からは以前の髪型から”毒キノコ”って言われてて性格はかなり悪いらしい、まぁあのインタビューでの受け答えや表情や仕草等はあざとく計算されものだって声もあるけど逆に歪んだ性格が生んだ自然に出てくる物とも言えるのでしょうね、確かにああ言うウザい奴って学校でも社会でもいるし珍しくは無い、でもそういう奴ってウザさだけですけど羽生選手はそれに勝る金メダル連覇と言う実績があるからああ言う感じでも許されるんでしょう、あんまりフィギュアスケートに興味も無く別に凄さを感じなければ画面に映るあの仕草や喋りは確かにウザいしキモく性格が悪いのは一目で分かるかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/2/2216:18:20

自分大好きそう
あれだけの成績残せばもっと勘違いしたり嫌な奴になってもおかしくないけどな
そういう意味では悪くはないだろう

アバター

ID非公開さん

2018/2/2214:59:27

ナルシストは実力があるから許せるけどしたたかであざとい
二重人格、腹黒い
大嫌い

キナコさん

2018/2/2013:08:54

性格悪い部分には入らんだろうが、計算高くてあざとい所はあると思う
アスリートだし

hel********さん

2018/2/2011:18:26

あんなに礼儀正しい好青年はなかなかおらんぞ。偉ぶらないし。腹黒いかどうか何かは分らんが。
ただ、周囲のスタッフがひどいらしいね。「シッシ」とか平気で言うのが何人もついてるみたいで。シッシ言われる方も大概らしいが。

chi********さん

2018/2/2010:47:56

他の人からの視線を理解しててあんな大げさに笑ったりしてそう。
調子ノリっぽい。