ここから本文です

いきなりステーキよりペッパーランチの方が安くて美味しくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2011:50:55

いきなりステーキよりペッパーランチの方が安くて美味しくないですか?

閲覧数:
2,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/2/2013:15:21

私も「費用対効果」で、ペッパーランチのステーキを推します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfo********さん

2018/2/2011:59:55

ペッパーランチでいきなりステーキのメニューだしているところもあるけど、
でも、基本べつの料理だからね。

ラーメン食べて、「チャーハンの方がうまい」と言っても

mus********さん

2018/2/2011:52:59

僕もペッパーランチの方が好きですね

f02********さん

2018/2/2011:51:56

ほら!そんな質問するから!ペパラン行きたくなってきちゃったじゃん!行くと毎回ドリンク無料券くれるからお得感あるんだよぉ〜