ここから本文です

レーザー脱毛を新宿で検討中です。通うなら新宿が便利なので、新宿方面で評判など...

com********さん

2018/2/2011:57:55

レーザー脱毛を新宿で検討中です。通うなら新宿が便利なので、新宿方面で評判などを調べたりしています。

もう8年近く自己処理を続けてきたので、ワキと腕と脚が。。。

話に聞いていた通りどんどん毛深くなってきています。

レーザーで綺麗に脱毛してもらってムダ毛処理から解放されたいんですけど、おすすめのクリニックを教えて下さる方がいたら是非お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/2/2012:36:40

自己処理を続けていると、毛が濃くなっていく感じがしますよね。
実際には毛先ではなく毛の断面が見えるようになるから濃く感じるだけみたいですが、皮膚表面を刺激して毛の成長を早めてしまうのもまた事実です。

やはり早めにレーザー脱毛に切り替えた方が、時間短縮という意味でも肌に負担をかけないという意味でも良いと思います。

友達が、フェミークリニックに通っていたので、同じ所に通ってます。
友達に聞いていた通り、痛みも全然大丈夫で、しっかり抜けました。

脱毛機が何種類もあって、私は顔とワキ、VIOとヒジ下ヒザ下の脱毛をお願いしましたが、それぞれに合わせて3種類の機械を使い分けてやってくれていました。もちろんそれぞれの脱毛機の特徴をその都度説明してくれたので、脱毛機を変えることに一切抵抗は感じませんでした。

私は気になる部分だけ脱毛したかったので、パーツ脱毛をいくつか組み合わせてお願いしましたが、もちろん全身脱毛もあります。
色々な箇所のプランがあるので、相談するとお得に出来ると思います。

クリニックは駅からも、近めで通いやすかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/2/2012:20:37

自己処理は終わりが無いので、個人的にとても非効率だと思っています。
医療レーザー脱毛はいいですよ~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる