ここから本文です

ヤフーキャッシングを利用したのですが支払いって引き落としでしょうか? それと...

fat********さん

2018/2/2013:16:08

ヤフーキャッシングを利用したのですが支払いって引き落としでしょうか?
それとも振込でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/2/2013:31:23

キャッシング、ショッピング共に登録している銀行口座からの引き落としになります。ヤフーカードにキャッシング枠がないと借りられないので、会員メニューの利用可能額を確認しておいてください。
https://card.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2018/2/20 15:23:23

いろいろ調べても出てこなかったので
スッキリしました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2018/2/2013:29:17

クレジットカードを作った時に登録した銀行口座からの引き落としになります。