ここから本文です

2chとかで羽生結弦に嫉妬してるやつ多すぎじゃないですか?「俺なら三秒で倒せる」...

yjs********さん

2018/2/2014:00:07

2chとかで羽生結弦に嫉妬してるやつ多すぎじゃないですか?「俺なら三秒で倒せる」とか、「骨ボキボキに折れる」とか言ってる奴をよく見かけます。どういうつもりなんでしょうか?

羽生結弦,2ちゃんねる,イキリネタ,やつ,平昌,骨,ひとたまり

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m18********さん

2018/2/2016:00:33

実際羽生選手はすらっとしているので弱そうと思われるかもしれませんがスケートってすごい筋肉を使うスポーツなので身体中の筋肉はすごい発達してますよ
倒せるかどうかは氷上で四回転ジャンプ成功させてからいってほしいですね。
ジャンプは筋力だけでなく、恐怖心もすごいですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/2/2019:56:47

2ちゃんねるとぴょんちゃんは3文字も共通してます..
ですから人類の最底辺です..

por********さん

2018/2/2017:16:20

むしろ羽生選手の脚力でブレードを振り回されたら引きこもりのほうがひとたまりもないでしょ。どうせ運動もしてないんだし。

non********さん

2018/2/2017:09:58

イキリネタだと思います。
間に受け過ぎかと。