ここから本文です

ホーネット250についてです。

nos********さん

2018/2/2015:50:38

ホーネット250についてです。

エキパイ50.8πとサイレンサー50.8πが全く同じ径で繋がらないです。同じ径同士を繋げる変換アダプターなどあるのですか??

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/2/2018:16:33

加工次第です。

形の上では、太いパイプにお互い差し込ム形です。

平板を丸めるのですが、難しい場合は、パイプにスリットを入れて締めこめるようにする事です。
後は、バンドで締めつけ処理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/2/2016:59:02

汎用サイレンサーならつながらないんじゃね?
ちゃんとスリップオンマフラーとして売ってるものなら中間パイプでつながるようにしてるはずだけどね。