ここから本文です

西濃運輸のカンガルー特急便(ヤマトの家財便に当たるもの)は再配達してくれますか?...

nic********さん

2018/2/2015:53:25

西濃運輸のカンガルー特急便(ヤマトの家財便に当たるもの)は再配達してくれますか?
また、再配達で追加料金がかかったりしますか?
サイズは200程度です。

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2018:54:25

再配達可能です。無料です。

しかし、時間帯指定が午前と午後のみです。

営業所に受け取りに行く手もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2018/2/2016:37:32

再配達しますよ
でも時間指定も幅広いし、大型車だから時間厳守って訳には行かない
なのでほぼ1日在宅出来る日を指定してあげましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/2/2015:56:37

手数料無しで再配達してくれますよ。