ここから本文です

AKB48田野優花、大和田南那、西野未姫のスキャンダルが報じられましたが相手は付き...

mat********さん

2018/2/2016:10:37

AKB48田野優花、大和田南那、西野未姫のスキャンダルが報じられましたが相手は付き合ってるだけじゃくて只たんに男友達と遊んでるだけじゃないでしょうか?掟は守ってると思います。

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/2113:45:52

その通りです。
文春はただ男女が遊んでいたと言う事をさもスキャンダルであるかのように報じてその人生を捻じ曲げたのです。
そこに報道の正義は一切なくそれはただのプライバシーの侵害です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kye********さん

編集あり2018/2/2100:58:58

そう思います。

大和田さんと西野さんは恋愛ではなく、未成年の深夜徘徊が問題になりました。

田野さんは成人なので問題は無いし、性格から恋愛というより「ダチ」ですね。

hee********さん

2018/2/2017:24:15

私も、付き合ってはないと思います。たまたま遊んでただけな気がしますし

mis********さん

2018/2/2017:20:46

付き合ってはいないでしょうね。遊んでるだけだと思います。