ここから本文です

大学病院 残業代について。 こんにちは。 とある大学病院の栄養士の求人に応募...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2017:29:38

大学病院 残業代について。

こんにちは。
とある大学病院の栄養士の求人に応募しました。
説明会時に、とても人が足りなく残業が毎月30〜50時間はあるとお話がありました。
求人票の給与

欄には残業代については書いていませんでした。しかし同病院の看護師の求人票には、時間外手当と記載がありました。

同じ病院でも栄養士には残業代は払われないということはありますか?

また栄養士ということで朝は6時から出勤があります。パートの栄養士の求人欄には早番手当があると記載がありましたが、正職員の栄養士の求人票には記載がないということは、正職員の栄養士には早番手当というのは特になく、給与に含まれているということでしょうか。

求人票を載せるわけにいかないので、分かりづらい説明ですみません。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/2100:01:39

>同じ病院でも栄養士には残業代は払われないということはありますか?

資格別にそういう差を設けているところはあまりないと思います。

求人票はあくまで目安、チラシです。実際に確認された方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

栄養士 の求人情報(109,944件)

フード系全般のお仕事《駅近×4月入職OK×新設園》認可園で...
  • 【2019年4月開園予定】(仮)にじいろ保育園南雪谷/1904009S-E
  • パート・アルバイト
  • 月給20.4万円〜
  • 東京都大田区南雪谷
マッハバイト
.調理補助接客盛付栄養士献立作成食材発注
  • 株式会社 魚国総本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 栃木県高根沢町
求人ジャーナルネット
【草加市】時給:1、200円給食スタッフ 急募栄養士人気の...
  • ゆくさ株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 埼玉県草加市
メディックネット
栄養士
  • 株式会社 昭和イーティング(勤務先/小倉北区 北九州支店)
  • 正社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 福岡県北九州市小倉北区米町
はたらくぞドットコム
[パ]栄養士!献立作成や発注、調理、仕込等α
  • ハーベストネクスト株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 神奈川県
tenichi
栄養士 免許があればOK ブランクのある方も 安定収入⇒昇給...
  • 株式会社ベネミール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県神栖市賀・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
食材にこだわった給食が人気!食育にも力を入れています!...
  • 有限会社ティー・ケイオフィス
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都中央区湊
保育士求人ナビ
[社員]カフェ・栄養士(食堂)(リラックス食堂 広島(UDS...
  • リラックス食堂 広島(UDS株式会社)
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜23.7万円
  • 広島県広島市東区
フーズフー
栄養士(日勤常勤) 人気の日勤常勤でのお仕事です! /病院/...
  • 病院(兵庫県 神戸市中央区)
  • 正社員
  • 月給14万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
メディカルステーション
栄養士 【急募 】【派遣/高時給】【日祝休み】病院での栄...
  • ユニバーサルフィールド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 北海道江別市
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2018/2/2017:48:41

○時間外手当が支給されないのは違法ですから、支給されるという理解でよいです。
○早番遅番は、勤務時間をシフトして作りますから、一日の勤務時間に違いはありません。そのため時間外勤務とはなりませんが、勤務時間の設定次第で時間外勤務となる場合も有りますので、実際のシフトの作り方を精査しないと判断できません。