ここから本文です

キレイモで全身脱毛している方!

アバター

ID非公開さん

2018/2/2718:00:03

キレイモで全身脱毛している方!

vio効果ありましたか?

閲覧数:
2,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/310:55:54

某大手脱毛サロンに以前勤務していて、店長も務めていました(*^^*)☆

脱毛サロンの機械はどのサロンも基本的には効果は同じです。サロンによって差が出るという事はほほ有り得ません。施術者がよっぽどの新人や下手な方でない限りですが…。サロンによって機械は変わるので、(連射機能があっなり冷却機能があったり)施術時間や脱毛の手順に違いはありますが、効果はさほど変わらないと身をもって実感済みです。

お客様の脱毛の経験の有無によってもそうですが、回数を重ねるごとに機械の光の強さ(レベル)をあげていきます。(レベルが高ければ高いほど効果は強いですが、その分お肌への負担も倍増するので、徐々にレベルはあげていきます)

基本的にサロンの機械はあくまでもエステ効果に特化したもので、脱毛の効果がとっても強い光では無い為、どの部位も脱毛に時間がかかります。

もし本当に効果をすぐに実感したいのなら、医療脱毛をお勧めします。脱毛のみに特化した光で効果はすぐに出ますし、サロンの光脱毛よりも期間は短く済みます。ですが、その分痛みはかなり強いしお肌への負担も大きいです。

また、vioは毛量も多く濃い部位なので効果の実感はすぐにありますが、脱毛に時間はかなりかかります。ですので、キレイモさんでも他のサロンでも効果の実感はさほど変わらないかと思います。

長々とすみませんでした。
サロン選びの参考にして頂ければと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2018/3/114:41:03

まだ途中ですが量へってきました