ここから本文です

スロット打ってて常連の客(若い女)がいつも出してるんです。 それが、昨日、ガ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1416:40:04

スロット打ってて常連の客(若い女)がいつも出してるんです。
それが、昨日、ガスト(ファミレス)で
店長と仲良く食事してました。
友人とあいつはいつも出してるやつだよなぁ~と言いながら
見ていました。食事後、一緒の車で帰っていきました。

ひょっとして設定を教えてもらってるから
いつも勝てるのでしょうか?
これって犯罪じゃないですか?
もうそんな店には行きたくないですが、
なんか懲らしめてやりたいですが・・
悔しいです。

閲覧数:
11,263
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1504:31:24

個人店かな?チェーン店かな?
チェーン店であれば本社?本店?にメールするべし!
それだけでも効果はあるはず。信用第一ですから・・・
実際に漏らしてようが漏らしてなかろうが疑われたらアウトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1509:18:55

何のためにスロットをしているのかと考えた場合、誰かを懲らしめるためにやってるのでは無いはず。
自分は自分、他人は他人と思うのが一番。つまり、挑発に乗って自分のリズムを崩されないように行くことが一番です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1502:16:29

店の名前は? こういうところに名前を載せるだけで懲らしめられますよw

アバター

ID非公開さん

2004/12/1421:14:01

お店が雇ったサクラ、もしくは店長が個人的に雇った愛人兼サクラ、もしくはオーナーの愛娘。

前に行ってたパチ屋でそういう事が実際にあって、店長はクビになってました。
常連の女性客と仲良くなり、いつしか設定を教えてあげてお金を山分けしていたらしいです。
女性側から近づいたのか、店長から近づいたのかは知りませんが、その女性客は店長がクビになった後も普通にそのお店に来ていました。

ある一定の客がいつも出している店は、おいしい店なのに、それと気づかない奴が多い店を根城にしているプロ。(設定据え置きや設定を変えた台がわかりやすい店とか)
もう一つはサクラですね。 サクラか設定担当の知り合いか。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1419:26:50

単にいつも勝っているから

来るんじゃないの?

負けたらきっと来ないよ!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1418:31:23

仲良くなれば設定なんていくらでも教えてくれるでしょう。
私の友達は設定直接は教えてもらわないけど、『今座ってる台出ないよ』くらいの情報貰ってます。
ファン感謝デーなんて、その友達がテレビを当てました。
絶対裏工作してます。悔しいです。

だから、あなたの場合もさくらじゃなくて設定横流しの可能性は十分です。