ここから本文です

メルカリでゆうちょ銀行に振込をした場合、メルカリの事務局から通知が来ることは...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2021:58:15

メルカリでゆうちょ銀行に振込をした場合、メルカリの事務局から通知が来ることは知っていますがゆうちょ銀行から家に手紙や電話が来ることはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/2/2022:07:34

ゆうちょ銀行でモバイル設定をしてあると
登録したメールアドレスに入金お知らせメールが届きます。

モバイルバイキングをしてない場合は
何も通知はきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/2/2114:37:28

来ることは、有りません。ご安心ください。

yoy********さん

2018/2/2101:38:38

設定できますよ。