ここから本文です

男子が好きな女子にしてしまう行動は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2022:13:24

男子が好きな女子にしてしまう行動は何ですか?

閲覧数:
909
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2322:19:13

僕は好きな女子の前で話をしてしまいます。後、どうでもいい事を言ってしまったり、質問をいっぱいしてしまいますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/2/2323:38:36

こんばんは。いい質問ですね。とりあえず握手ですね~♪・・・( ^ω^)・・・今後ともよろしく

tsu********さん

2018/2/2322:17:57

話そうとすると顔が赤くなる

chi********さん

2018/2/2211:04:30

自分が喋った言葉を真似してくる

ken********さん

2018/2/2200:50:02

目を合わせない

kom********さん

2018/2/2118:58:31