ここから本文です

Amazonプライム会員 年額3900円 実際に会員になってる方は月に何度もAmazonで買...

gen********さん

2018/2/2022:26:23

Amazonプライム会員

年額3900円 実際に会員になってる方は月に何度もAmazonで買い物などしてるのでしょうか?

プライムビデオが見られるのはお得なのかも知れませんが最新は有料だし
日用品なら近所のスーパーの方が安いし。
送料を払っても楽天やヤフーショップの方が安い時もあるとAmazonじゃないとダメな理由があるとは感じません。
月額400円ならいつでも辞められますが。
個人差はあると思いますが感想を聞かせてもらえたら。

閲覧数:
609
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/2110:57:44

私はプライム会員ですが、ほぼAmazonでしか買い物しません。月8万円くらい買います。お茶〜家電まであらゆる物をAmazonで購入します。
ヤフーや楽天のショップは見ません。日用品を買いに外出する事はありません。安さではなく手軽さや便利さ、機能面で充実しているかな?と思います。
echo plusも所有しているので、Alexa!〇〇注文して!と言えば注文してくれるし。dashボタンもいくつか持っていて切れそうな時は押したら届くし。定期おトク便で毎月定期的に届く物も沢山あります。

ビデオは見ませんね。映画も好きだし、Kindle stickも持ってますが専らTSUTAYA onlineかスターチャンネルですね。
ただ、Kindle stickはApple TVより小さいし、dstickよりきちんとしてるので旅先に持っていくには便利だと思います。

  • 質問者

    gen********さん

    2018/2/2123:13:16

    月8万も買い物するのですか?
    私の場合Tポイントが貯まればYahoo!ショッピング。
    楽天ポイントが貯まれば楽天ショッピング。なので
    なかなかネットショッピングはしないですね。

    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/2/2315:42:46

たまにしかAmazonでは買い物をしませんが

映画をよく見るので Huluとかより断然安いから使ってます

hor********さん

2018/2/2204:35:07

私はamazonでの買い物はほぼしていませんしたとしても平均でも1000円をいくかどうかくらいです。私の目的としては月額400円でamazon primeビデオで動画を見放題(見れない物もありますが…)そちらを目的として楽しんでます。見たかったドラマや懐かしいドラマ、映画が楽しめるので。

blo********さん

2018/2/2111:31:36

まったく使わない月はありませんが、1万いかないときもあります。
個人的にはプライムビデオで元はとれてるかなといった感じでしょうか。オリジナル作品もありますし、他の動画サービスと比べると破格なので。(プライムミュージックもオマケ程度で使用してます)

他のサービスで有用なことといえば、2000円以下でも送料無料あたりですかね。