ここから本文です

コンビニATMで三菱東京UFJ銀行に、入金は出来るかと思うのですが

アバター

ID非公開さん

2018/2/2022:46:03

コンビニATMで三菱東京UFJ銀行に、入金は出来るかと思うのですが

同じくコンビニATMを使って、三菱東京UFJ銀行から他の銀行へ送金は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2018/2/2100:06:34

>送金は出来ないのでしょうか?

できます。

提携先コンビニATM(セブン銀行ATM、ローソンATM、E-net ATM)で、
三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードを使って、
入出金以外に、振込みもできます。


下記URLに記載があります。

コンビニATM 三菱東京UFJ銀行
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/index.html#atm

取扱サービス
お引き出し
お預け入れ
お振り込み(お振込予約)
残高照会
バンクイックのお借り入れ・ご返済
マイカードのお借り入れ・臨時のご返済
暗証番号変更

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 20:41:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/2/2208:59:31

ATM振込は、限度額が有るからね。大金の支払いは窓口になります。
その時のトラブル買いとく。

窓口で、自分の口座から、
自動車販売店に、マイカー購入代金を、振込む時には、
購入の契約書類を求められる場合も有りますね。振込先の書類も準備しておいた方が良いかも。 架空口座やペーバカンパーニーなどに、振込を阻止する為と思いますけどね。
トヨタ販売店に、クルマの代金の支払いに、契約書類を求められるとは思いませんでしたね。
偶然にも、支払い額の明細書が
カバンに有りましたから良かったけどね。 振込を保留されて、自宅に取りに行かされたなら、かなり憤慨したかもね。
参考までに。

pik********さん

2018/2/2102:06:16

セブン銀行、ローソンATM、イーネットが設置しているATMなら振込できます

kir********さん

2018/2/2022:47:38

入出金のみですね