ここから本文です

高校に好きな人がいます 私の好きな人には好きな人がいます その人は他校です。...

nao********さん

2018/2/2023:49:31

高校に好きな人がいます
私の好きな人には好きな人がいます
その人は他校です。3人とも同じ中学校です。

その二人は普通に仲がいいです
私はバレンタインに好きな人にチョコをあげました

。(既に1回告白して振られてます)
「感謝の気持ちと!義理じゃないよ!」って言ったら、めっちゃ笑顔で喜んでくれました。

バレンタインも過ぎ、気になることがあるんです。
好きな人がその子からちょこをもらったかどうかです



好きな人に
「本命の子からもらえた?」
「あの子からもらえた?」と聞くのはありでしょうか?聞かない方がいいんでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysp********さん

2018/2/2113:40:48

彼はあなたのことを恋人ではなく親しい友人と思っているようですから、聞く分にはいいと思います。
ただ聞く時は、あまり真剣態度で聞くのではなく、「そういえば、あの彼女からもらったの?」と軽い感じで聞いてみるのがいいんじゃないですか?
彼があなたのことをお友達だと思っているなら、たぶん素直に教えてくれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/2/22 23:01:00

ありがとうございます!
良いアドバイスが聞けました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orc********さん

2018/2/2023:53:23

自分の気持ち次第だと思います。
もし、「貰ったよ」と言われて少し
ショックを受けるか。
知ってスッキリするなら別に聴いても
いいと思います。
あっちは気にかけてくれてんだな、って
思うと思います。

hir********さん

2018/2/2023:51:14

聞きたいのでしょう?聞けば!