ここから本文です

現在高校一年生で、昔から車が好きで将来乗る車についてよく考えます。そこで外車...

SE3Pさん

2018/2/2100:14:00

現在高校一年生で、昔から車が好きで将来乗る車についてよく考えます。そこで外車、MT、10年落ち以内

、150万円以下で条件のいい車はありませんか?日本車も好きなのですが、外車の場合も考えてみたいのでお願いします。

補足できればセダンやクーペ、オープンカーがいいです。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/2/2101:10:20

プジョー406は上司が乗ってましたが、足回りの出来がよくて楽しい車だったそうです。
今なら安いかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/2/2108:59:01

あなたの好みで。

あれ、かっこいいなぁ~!とかこれもいいなぁ~!って考えている時が一番楽しいんじゃないでしょうか?