ここから本文です

分かりにくい画像ですみません>< これはタバコでしょうか? タバコでしたら銘柄...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2100:17:28

分かりにくい画像ですみません><
これはタバコでしょうか?
タバコでしたら銘柄を教えてください。

タバコ,分かりにくい画像,銘柄,ウィンストン,キャビン

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/2/2100:22:22

たばこです。
おそらくウインストンのキャビンレッドですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/2/2100:18:59

BLACK STONES CHERRY
かなー?