ここから本文です

格安シムの、BIGLOBEに加入を検討中ですが、その際、ユーチューブ見放題プランを付...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2104:41:12

格安シムの、BIGLOBEに加入を検討中ですが、その際、ユーチューブ見放題プランを付けようと思っていますが、加入してから何か短所などありましたら教示お願い致します。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/2/2112:53:16

エンタメフリーオプションの短所という意味では、エンタメフリーのカウントは公式アプリのみで有効ということぐらいではないかと。
Youtubeであれば、google製のYoutubeアプリで視聴している時のみがカウントフリーの対象で、それ以外のアプリを使って視聴したり動画や音楽のダウンロードをしたりする場合はカウントフリーの対象外となります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2118:15:04

    そうなんですね、アプリ経由しないといけないんですね。ありがとうございます。検索してみます。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2109:58:55

BIGLOBEのデメリットですか?
低速通信に切り替えられない。
昼、夕方は速度は落ちる。(他の格安SIMに比べて)

エンタメフリーのオプションを付けるなら良いのですが、付けないなら他のSIMの方が使いやすいです。
エンタメ有ってのBIGLOBEと言うことですかね。