ここから本文です

★ スクープ !! フィギュアスケート宮原知子選手。実の母親は・・・ . (; ・`д・´...

dam********さん

2018/2/2108:34:44

★ スクープ !! フィギュアスケート宮原知子選手。実の母親は・・・

.
(; ・`д・´) なんと!「今 いるよ」だった!



いかがでしょうか?

補足技術点・構成点。
本当は・・「ビジュアル点」も確実にありますよね?

豆タヌキ(宮原)と能面キツネ(坂本)では無理ですわ

フィギュアスケート宮原知子選手,スクープ,母親,ねーちゃん,カーリング,能面キツネ,お婆ちゃん

閲覧数:
606
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2018/2/2108:48:18

そりゃ
50才くらいのときに
産まれた
こどもなら
驚きの
スクープだろうな

  • 質問者

    dam********さん

    2018/2/2115:05:58

    宮原選手といい、坂本選手といい、
    こんな不細工なのは「伊藤みどり」以来ですね。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/2/2314:40:20

仁王様を連想します。

仁王様を連想します。

eri********さん

2018/2/2314:09:28

バービー人形とこけしの違いだな

日本のビジュアルじゃ無理 まだカーリングの【そだねー】の

ねーちゃんくらいないと 無理

hir********さん

2018/2/2213:55:28

補足の能面キツネ(坂本)は最高です(笑)

うまいっ!!!わっはっはっは

mie********さん

2018/2/2110:12:46

お婆ちゃんなら年齢は合いますが、母親なら無理があります。

sak********さん

2018/2/2110:01:56

つまらないです。