ここから本文です

落ち武者の幽霊が出たら、落ち武者だと分かりますか?(すぐに)

アバター

ID非公開さん

2018/2/2111:38:19

落ち武者の幽霊が出たら、落ち武者だと分かりますか?(すぐに)

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osk********さん

2018/2/2119:55:05

姉の知人の引っ越し先の裏が墓地で、見るからに落ち武者と思われる姿の霊が現れ、全身ずぶぬれ状態だったそうです。怖いのと同時に寒そうにしてるのでどうにかならないか?と言われ、出てくる場所に人数分のお茶をあげるように伝えました。その晩も・・・一礼をして消えたそうです。翌朝みると、湯のみ茶碗が全て空になっていたとか・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2018/2/2115:26:09

薄(ススキ)の穂を振ったら分かります。

2018/2/2114:53:32

髪形でわかるかも

2018/2/2113:33:43

さぁね!サラリーマンの幽霊を、追いはぎして
スーツ奪って着てたらわかんないよ!

クワッp( ゚Д゚)q

kit********さん

2018/2/2112:35:37

俺の友人が昔語っていたが、落ち武者の生首幽霊が真夜中に押し入れの奥の暗闇から自分めがけて飛んできた事があったそうだ

落ち武者としか言いようのない生首だったらしいよ