ここから本文です

カーリングの選手達は半袖なんですけど、寒くないんですか?

euu********さん

2018/2/2111:43:29

カーリングの選手達は半袖なんですけど、寒くないんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2018/2/2111:45:58

半袖を着ているスィーピングの選手は試合中 見た目以上に汗をかくので、あれでいいんです。

質問した人からのコメント

2018/2/21 11:46:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2111:44:50

プレーをしていると、寒さを忘れるのでしょう。
あと、半袖の方がブラシを動かしやすいと思います。