ここから本文です

初産、臨月の妊婦です。 妊娠中のH、オナニーの是非ついて教えてください。 所謂...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2111:47:46

初産、臨月の妊婦です。
妊娠中のH、オナニーの是非ついて教えてください。
所謂内診グリグリはお迎え棒、乳首マッサージはオナニーと同じ陣痛促進効果(子宮収縮)を期待してるという意味で

合ってますか?
感染しないように清潔にする、お腹を圧迫しないように気をつければ、臨月でのHやオナニーはむしろ推奨されてもいいような気がするのですがなぜか妊娠中の制欲は悪!みたいな風潮が疑問でなりません。
それとも内診グリグリ&乳首マッサージの子宮収縮は赤ちゃんにに負担がなく、Hやオナニーで感じるオーガズムでの子宮収縮は赤ちゃんにとって苦しいものなどの違いがあるのでしょうか?
もしも同じであるならオロナミンCや焼肉と言ったジンクスよりよほど効果が期待されると思うのですが。。

閲覧数:
30,595
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/2/2112:08:27

内診グリグリは卵膜剥離です。

乳首マッサージは
お腹が張りやすいホルモンが分泌されます。

お迎え棒は医学的根拠が無い迷信です。
お迎え棒は中だしですが、
まぁ運良く刺激により
破水や陣痛が来たとして、
病院に行ったらまず内診ですよ?
精液がある膣を内診するのは
あなたも恥ずかしくないですか?

あと子宮口が開いてたら危ないですよ

オナニーによる子宮収縮は問題ありません。

ただ全てにおいて、医者の許可があり、
予定日越えてて問題ない場合ですが
オナニーの許可をもらう人がいないですよね…

エッチ自体が悪な風潮は
日本の性教育自体が遅れてるので、
そこから変えないとダメですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/2/2111:50:33

子宮収縮で胎児に影響があるとか言いますけど・・・羊水圧が胎児に悪影響を及ぼすほどの高圧になるって考えられないことだと思うんです(^^;
実際、我が家では臨月限界いっぱいまで横寝バックでしてました~(笑