ここから本文です

最近トーク番組のゲストがパッとしないのはなぜですか? おしゃれイズム、アナ...

coh********さん

2018/2/2112:19:00

最近トーク番組のゲストがパッとしないのはなぜですか?

おしゃれイズム、アナザースカイ、A-studio

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aos********さん

2018/2/2120:35:40

こんばんは、初めまして。
初めての投稿なので端的に回答しますが、挙げられた、おしゃれイズム、アナザースカイ、A-studio、どれも凋落ぶりが凄いですね。

理由はズバリ「ネタ切れ」と言う訳なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きたさん

2018/2/2112:41:51

この間の武豊さん(Aスタジオ)あたりは意外な人選で面白かったと思いますが。
ただ、このところ、バラエティーにしても、トーク番組にしても、「なぜこの人」と思うと、出演している映画、テレビの番宣絡み、というのが大半。出演者が番組に合うかどうか、というより、PRで出てくれるんなら使おう、という感じが露骨になっている気がします。