ここから本文です

AAAの宇野ちゃんが

アバター

ID非公開さん

2018/2/2112:47:13

AAAの宇野ちゃんが

何年も前から身につけている
ティファニーのブレスレットについて
何かご存知の方はいますか?

いつも身につけているので、
どんな思い出があるのか気になります。

単にお気に入りで
身につけているだけなのでしょうか?

宇野,ブレスレット,ティファニー,身,何かご存知,可愛い宇野,CanCam

閲覧数:
6,807
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqf********さん

2018/2/2414:24:44

cancam10月号の143ページで(願掛けじゃないけど、つけるだけで自分をあげてくれる特別なジュエリーがほしいなと思い、20代後半に購入しました)と宇野ちゃんのメッセージが書いていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rccoさん

2018/2/2616:51:07

20代後半の時にご自分で購入した初めてのティファニーだそうです。
現在の価格で17万円ほどでご購入いただけます。

pro********さん

2018/2/2421:01:27

AAA NEW YEAR PARTY でもつけていましたね。
このブレスレットは4年前に友達とハワイに言った時に購入したそうです。
お気に入りなようですよ~
CanCanの4月号に書いていました!
他にも可愛い宇野ちゃんがいっぱいあったのでオススメです!