ここから本文です

バンコクの実弾射撃について、11挺の銃が打てるのですが、その際拳銃・小銃などの...

そろそろやべーなこれわwwさん

2018/2/2114:29:56

バンコクの実弾射撃について、11挺の銃が打てるのですが、その際拳銃・小銃などの使用料はかかりますか?

(各SG5・その他10発ずつで500Bなのはしっています。)

補足回答ありがとうございました。この回答が最も明確だったのでベストアンサーに選びましたが、他の方の回答も参考にさせていただきます。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/2/2117:56:28

ふつう、「銃の使用料」というものはかかりません。

銃の種別ごとに、最低の注文単位となる弾数と単価が設定されていますので「AK47で弾丸10発を撃つと○○バーツ」などという計算方法になります。

気に入れば、お好みしだいで注文単位以上の弾を追加できますし、「三種類の銃の撃ち比べパッケージ」のように、複数の銃と、それに伴う一定数の弾丸がパッケージプランとして提供されていることも多いです。

複数の銃を試したり、弾数を増やしたりすると、割引をしてくれるシステムを導入しているお店が多いですし、「今のプランに○○バーツ足してくれたら、これも撃たせてあげるよ」などと、スタッフさんがオファーしてくれる場合もあるので、特定の希望があれば、積極的に相談したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2018/2/23 08:28:22

とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/2/2114:36:21

行く場所、ツアー会社などによって違うかもしれませんが、軍や警察の射撃場に行った場合、通常は弾丸代だけで銃の使用料はかかりません。