ここから本文です

『光触媒スプレー』、人体や環境に影響はある? 光触媒スプレーに興味があり...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2114:35:24

『光触媒スプレー』、人体や環境に影響はある?


光触媒スプレーに興味があります。

部屋にあるカーテンや造花にスプレーして使いたいなぁと思ったのですが、その前に人体や自然環境への

影響の有無を知りたいと思い質問させて頂きました。

宜しくお願い致しますm(__)m!!

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2018/2/2522:09:26

酸化チタンは日焼け止めにも使われているので
人体への影響はありません。

スプレーとなると
有機溶剤やLPガスが使われているので
それらには注意が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 21:08:56

回答者様方、回答ありがとうございました!

お二方に教えて頂いた注意点を参考にして早速、購入&使ってみようと思います☆今から凄く楽しみです♪

今回BAは、より詳しく注意点を教えてくださった方に♪有機溶剤等気を付けて探します!!

お二人とも、大変参考になりました!
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2521:58:31

用量を守って使えば問題ないと思います
ただ科学技術に乗っかった詐欺に騙されないよう見極めが大事です