ここから本文です

イノッチがあさイチを降板するのは、 同じグループであるV6の岡田准一が略奪婚を...

hig********さん

2018/2/2115:02:07

イノッチがあさイチを降板するのは、
同じグループであるV6の岡田准一が略奪婚をしたことで、
主婦の視聴者も多い番組のMCがやりにくくなったから、という側面もあるのではないですか?
岡田准一はクリスマス婚での炎上

といい、
重ね重ねやらかしたのでは?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/2/2121:10:17

関係ないでしょう。

もしそれが事実だとしたら、不倫報道が出た2011年にとっくに降板になってるでしょうし。
そもそもたかがメンバーというだけで影響受けるぐらいだったら、井ノ原さん信用無さすぎでは笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2018/2/2121:16:31

深読みし過ぎかなと。
略奪婚や不倫がイメージダウンに繋がることは否めませんが、同じグループのメンバーだからといって、そこまでマイナスイメージ抱く人がそんなに多く居るとは思えませんが。
それとも主婦の視聴者ってそこまで気にするもんなのですかね?