ここから本文です

縁を切りたい人の名前や住所などを絵馬に書いては やはり個人情報保護法違反にな...

jun********さん

2018/2/2115:38:39

縁を切りたい人の名前や住所などを絵馬に書いては
やはり個人情報保護法違反になりますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/2/2117:57:28

個人情報法保護法の規制対象は、個人を取り扱う事業者です。あなたが事業者であって、事業遂行に関して絵馬に書いたのであれば、懸念の通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnf********さん

2018/2/2115:51:19

バレなきゃ何をしてもよい訳です。モラルの問題です。

mhp********さん

2018/2/2115:42:12

なります。