ここから本文です

なんで髪が薄いとバカにされたり変な目で見られたりするの?

mal********さん

2018/2/2116:33:43

なんで髪が薄いとバカにされたり変な目で見られたりするの?

俺だって好きで薄いわけじゃなし、できることならフサフサになりたい!
どうしたら髪が薄い状態から脱却できるのか教えてください!
どんな方法でもいいです。
確実な方法を知りたいです。

閲覧数:
297
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2018/2/2116:40:06

生活習慣も大事ですが、それだけで薄毛を治すのは難しいです。
ブカルプケを使ってケアすれば早く髪復活しますよ。

プラスして髪に栄養を与えてあげるのも忘れずに。
含硫タンパク質、ビタミンB6、ビタミンB2,ビタミンC、亜鉛、イソフラボン、これらはできれば毎日摂ってほしいですね。
毎日摂り続けることで、常に髪の成長に十分な栄養を行き渡らせることができます。
オススメは、たまごかけ納豆ご飯、油揚げわかめ入り味噌汁、牛乳の生卵入れです。

馬鹿にしてきた連中を驚かせてあげて下さい。

質問した人からのコメント

2018/2/21 16:42:05

詳しく書いていただいてありがとうございます。
納得のいく回答をいただけたのでベストアンサーにさせていただきます。
他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/2/2116:40:52

見た目が見た目なだけにみんな何か言いたくなるのでしょう。
ストレス解消だけに注目した場合、最も効果的なのは睡眠。
しかし睡眠だけですと血行促進効果は得られませんので、運動をしながらもしっかり睡眠をとるバランスの良い生活が大切です。

hit********さん

2018/2/2116:39:28

ストレスがかかると、人間は自律神経に影響し、交感神経が優位になり、その結果として髪の毛に栄養を与える血管を収縮させてしまいます。

emi********さん

2018/2/2116:39:07

日頃からヘルメットを被って仕事をするなど、日常的に頭皮を圧迫させてしまう習慣ありませんか?
だとしたらいくら対策をとっていても、改善は難しいです。

say********さん

2018/2/2116:38:47

ネタになる要素を持ってるから馬鹿にされるのです。
イソフラボン、ビタミンB2を含む納豆も付け合わせられればより薄毛対策に良いメニューになりますよ!

aya********さん

2018/2/2116:38:26

育毛剤は、育毛・抜け毛予防などの効果が認められています。