ここから本文です

まどマギ2について質問です。 無知でもうしわけないのですが今日まどマギ2のボー...

tak********さん

2018/2/2116:44:27

まどマギ2について質問です。
無知でもうしわけないのですが今日まどマギ2のボーナス確定画面で中段スイカを引いたのですがこれはやはり無駄引きですよね。。?
その前のボーナス確定画面でもチャン目Bを引いてしまっ

たのですがやはり引きが悪いってことでしょうか

閲覧数:
2,681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/2/2118:05:35

中段スイカはボーナス成立後の制御で中段に揃っただけかもわかりませんよ??(逆押しで紫7から狙って中段にスイカ揃ったことあります)
チャンス目は無駄引きですね、、、

中段チェリーに関しては、ボーナス確定画面で引いてしまってもARTはもらえるとどこかで見たことがあります。

質問した人からのコメント

2018/2/21 22:13:48

皆さん質問にわざわざ自分なんかの質問に答えていただかありがとうございました!m(._.)m
わかりやすい説明でためになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/2/2118:26:00

スイカは1種類しか有りません。

ボーナス確定画面が出るまでには1~6ゲーム位掛かるので、ボーナス重複期待出来る小役引いたら、次ゲームからボーナス判別して早めに揃えるしか無いですね。

m23********さん

2018/2/2118:12:28

無駄引きと言えば無駄引きになりますが、ボーナス確定した状態でのレア役は穢れの抽選を行ってるので完全なる無駄引きでは無いですね。