ここから本文です

どうしたら松嶋菜々子さんみたいにシミ一つない綺麗なお顔にすることができるんで...

rio********さん

2018/2/2117:00:47

どうしたら松嶋菜々子さんみたいにシミ一つない綺麗なお顔にすることができるんでしょうか。
女優さんだからというのもあると思いますが、自分でスキンケアや食事などで改善できないものですかね。

結構色んな化粧品試したんですけど少しも薄くなりません。
みなさんはどんなケアしてますか?

竹内結子さんもきれいなお顔してますね。

松嶋菜々子,竹内結子,ビタミンC,女優,スキンケア,化粧品,松嶋

閲覧数:
455
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/2/2117:06:54

松嶋菜々子さんも竹内結子さんも大好きな女優さんです。
ホント美しいですよね。

シミ対策ならワナミールを使うのがオススメです。
化粧品の中では群を抜いて効果があると思いました。

細かいことですが、洗顔にも気を付けましょう。
洗い始めてからすすぐまで1分~1分半を目安に、優しく丁寧に行いましょう。
洗顔料は使用量を守り、しっかりと泡立てた後に、手や指ではなく泡で肌をなでるように洗い、強くこすらないよう気をつけてください。

質問した人からのコメント

2018/2/21 17:09:02

救命病棟に出てる松嶋さんが一番好きです。
教えていただいたアドバイスを元にケアしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/2/2117:07:30

1日に必要とされるビタミンCは約80mg。過剰に摂取した分は排出されてしまいます。
毎日必要な分だけ小まめにビタミンCを摂ってくださいね。

mik********さん

2018/2/2117:06:28

帽子や日傘、長袖の上着などで肌の露出を防ぎ、日焼けを予防するのも有効です。
UVをカットする機能のあるものを選ぶと、より効果が期待できるでしょう。

yui********さん

2018/2/2117:06:07

これらの食べ物摂りすぎてませんか?

・シミを増やす食べ物
白い砂糖
さつまいも以外のいも類
加工肉(ソーセージ、ベーコンなど)
トランス脂肪酸(マーガリンなど)
清涼飲料水
バター
乳製品(アイスクリームなど)
市販されている甘いお菓子(クッキー、ケーキなど)
ダイエットなどで油を抜いた食事

yum********さん

2018/2/2117:05:18

松嶋さん大好きです!
白砂糖を摂りすぎることが、シミの原因となることが指摘されています。

mao********さん

2018/2/2117:04:39

カテキンは高い抗酸化作用があるほか、日焼け予防や保湿にも効果が期待できます。