ここから本文です

エイジングケア。目元のしわとたるみをなくしたい。 若い時から小じわがあった...

jiy********さん

2018/2/2117:42:13

エイジングケア。目元のしわとたるみをなくしたい。

若い時から小じわがあったのですが
一気に肌老化が進んだ感じがします。

同年代の人よりも老けて見られるし
オバサン度が高くなっていると思います…。
保湿はいつも心掛けているし、
顔の筋肉を鍛えるマッサージもやってるけど
全然改善しません。
美容皮膚科とかも考慮しましたが予算的に
厳しいので、できれば普段できるケアで
なんとかできたらなと思い、
エムローサを試してみようと思ってます。

実際の効果はどうですか?
変化や効果的な使用方法など教えて
いただけると助かります。

閲覧数:
91,073
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/2/2117:44:13

思ってた以上に短期間で解消することが
できました。
色々な化粧品を使ってきましたが、群を抜いて
効果が高いと感じましたね。
個人的にはすごく良いと思います。

意外かもしれませんが、
骨が弱っていると目尻のシワやたるみの
原因になってしまうんです。
食事の食べ始めは野菜から食べ始める、
毎日10分ウォーキングを継続する
といったことも行なうといいですよ。

アイメイクやクレンジングをする時に、
目の周りを擦ったり強く押したりすると
摩擦で肌が痛んで目の下がたるむ原因に
なるのでやらないように気を付けて下さい。
他にもスマホやパソコンの画面の見過ぎで、
まばたきの回数が減少してしまうと
目の下がたるんでしまうようです。

  • 質問者

    jiy********さん

    2018/2/2117:44:25

    たくさんアドバイスしてくれてありがとうございます。
    運動もするようにしないといけませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/2/2117:43:31

姉が使っていて勧められたので
私も使い始めました。
1ヶ月で目元がピンとしてきました。
化粧して夕方になっても前ほど
シワが目立たない!
保湿力も高いし使って見る価値は
あると思います。

あとは予防の為に外側からのケア
だけじゃなく、内側からのケアも
なさってください。
食物繊維を多く含む食品や、発酵食品を
積極的に摂って腸内環境を良くすることで
肌の老化を予防してシワを防ぐことに
繋がります。

hek********さん

2018/2/2117:42:36

しっとりして内側まで浸透してく感じです。
ハリが出てツヤのある肌になるし、
乾燥も防ぐことができます。
メイク前に塗ると夕方まで目元ふっくらして
小じわが目立ちにくくなります。
年齢よりも若く見られるようになりました。

目をこする回数が多いとまぶたの筋肉が
伸びてしまいますので、なるべく
こすらないように気を付けて下さい。