ここから本文です

男性に質問です。私が中3女子です 私は先々週から気になっている中1男子がいます...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2120:31:38

男性に質問です。私が中3女子です
私は先々週から気になっている中1男子がいます。
彼とは通っているテニスクラブが一緒で先々週から楽しく話しています。(正確にはいじられています。)
昨日

も彼は男子以外の女子との会話は私だけですし、私も彼と他の女子と話すのは嫌です。
昨日彼から「先輩って彼氏出来たことないっすよね?」と、聞かれました。私は確かに出来たことがないのでうん。と、言いました。すると、そう言う年頃なのかじゃあ先輩って童貞?と聞かれました。私は彼に男としてみらられてるのか、童貞の本当の意味知ってると聞くと
彼曰く、まだ異性と一線をこえてない子。ということです。確かに意味はある程度理解していますが、性別を間違えています。
先輩って処女?が正解です。
男って好きな女子にこの程度の下ネタならいうものですか?
テニスクラブでコーチからの説明の時、彼は私の事を見ていた気がしました。コーチを見ている視線と全く違いましたから。
男は処女を聞くぐらいは軽すぎる下ネタなんですか?
意見を聞きたいです。
彼は私の事をどう思ってる可能性が高いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
497
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwh********さん

リクエストマッチ

2018/2/2513:22:00

もしかしたら好きだから彼氏がいたことがあるのかを聞いたのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to8********さん

2018/2/2409:01:41

まず、先輩に童貞ですか?って聞くのがおかしいと思いますよ。
その子の頭多分いかれてますよ。

dat********さん

2018/2/2211:01:59

正直言ってあなたが自意識過剰な可能性が高いかもしれません。
まぁ、中1でそんな事聞くなんて相当頭が可哀想じゃないのかと。好きな人だとしても馬鹿だと思います。相当な。

nai********さん

2018/2/2123:18:49

人にもよりますが、童貞と処女を間違うくらいピュア?な人なら軽いとは思ってないと思いますよ?
軽いと思ってるなら男同士で話して間違ってるぞってツッコまれてるとおもうので笑。
まぁ、あくまでも推測です!!

luc********さん

リクエストマッチ

2018/2/2121:43:30

言うかもw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tec********さん

2018/2/2121:40:44

単なるガキの質問、意味なんかなさげ。
無痛で挿入されたいですか?