ここから本文です

宇宙戦艦ヤマトのオリジナルバージョンの森雪に「合う」実在の女性を、現在または...

jun********さん

2018/2/2121:22:52

宇宙戦艦ヤマトのオリジナルバージョンの森雪に「合う」実在の女性を、現在または過去の女優、タレント、歌手、アナウンサー等々から選ぶとしたら、どなたに一票入れますか?

・オリジナルバージョンの森雪➡https://goo.gl/images/cWqJEB (こちら)
・最近のバージョンの森雪➡https://goo.gl/images/q7BR1K(こちらではない)

「合う」定義はご自由に決めていただいて結構です。例えば、スタイル、顔立ち、雰囲気、または自分がイメージしている説明できないものでも構いません。

私的には若いころの松嶋菜々子(https://goo.gl/images/fpZhDN)中谷美紀、上戸彩、真木よう子、宮崎あおい、かな?着物が似合う方々ですね。

補足自分的には、黒木メイサさんではない、ですね。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2018/2/2502:36:00

肩幅が小さくて骨格から細くないと美人さんでも似てないと思うんです。すると、新川優愛さん。優しい雰囲気もある。しかし、プラス顔が細面で目が切れ長でまつ毛が長くて黒目がちだから、水川あさみさんに1票。どこの高校にもひとりくらい似た子がいそうだけど、メイクのせいか有名人に少ないですね。余談ですが、2202第4章の森雪はスタッフの麻宮騎亜さんの描くような巨乳で目が大きなキャラクターになってませんでした?誰だおまえはと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/2/2317:49:36

ロシアの妖精、ザギトワちゃん♪

ロシアの妖精、ザギトワちゃん♪

vil********さん

2018/2/2209:45:16

時代を考慮して'70年代アイドルから
石野真子か、ピンクレディのミイさん。

mal********さん

2018/2/2201:06:59

黒木メイサになる前は沢尻エリカがやるはずだったんだと思ったけど?

でも、ぴったりのはまり役は思いつかないです。

あの森雪って、古代もそうだけど18歳でしたよね?
上戸彩ちゃんぐらいなら許せるかもしれない…

zen********さん

2018/2/2123:27:39

キムタクをぶん殴ったメイサは最悪だったな!
てか実写版のキャストではまってたのって居るのか?
真木よう子は良いと思う。