ここから本文です

AKB48 Team8 名前は?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2121:33:29

AKB48 Team8 名前は?

AKB48team8,山田菜々美,宮里莉羅ちゃん,マイク,みやざと,菜々美,名前

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/2/2121:35:32

宮里莉羅、山田菜々美

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2322:34:44

マイクを持っているのが
沖縄県代表
宮里 莉羅 (みやざと りら)

マイクを持っていないのが
兵庫県代表
山田 菜々美 (やまだ ななみ)
です!

nar********さん

2018/2/2310:57:51

マイクを持っている方が 沖縄県代表 宮里莉羅ちゃん
持ってない方が 兵庫県代表 山田菜々美ちゃんです