ここから本文です

初体験は付き合って何ヶ月頃が妥当でしょうか?

z_m********さん

2018/2/2121:36:26

初体験は付き合って何ヶ月頃が妥当でしょうか?

閲覧数:
3,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1u********さん

2018/2/2121:42:27

年齢にもよるでしょうね。
十代なら2〜3ヶ月は我慢してプラトニックを楽しみましょう!
20代なら1〜2週間くらいでしょうか。
30代なら今日ヤリましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/2/2121:46:32

お互いの受け入れ次第だと思いますよ

ir_********さん

2018/2/2121:36:54

カップル次第じゃないですか